豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

初めてのトールペイント

2012年09月13日 00時18分46秒 | れんきょう交流サロン

今日は、「れんきょう交流サロン」の日でした。

今回、初めてのトールペイントでした。

メガネケースに、お花をペイントしました。

参加者の皆さん、トールペイント初心者でしたが、

それぞれ素敵なメガネケースが出来上がりました。

参加者の皆さん、とても喜んでいらっしゃいました。

トールペイントのA先生、I先生、本当にありがとうございました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんきょうまなびや「ちょっ... | トップ | 今週の交流コーナー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-09-15 11:14:11
 トールペイント、みなさん楽しそうにペイイント
されて、良かったです。
 私は携帯電話に描いて頂いています。
自作ではありませんが・・・。
返信する

コメントを投稿

れんきょう交流サロン」カテゴリの最新記事