豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今年最後のぼらんてぃあだより発送作業!

2012年12月20日 17時51分33秒 | 報告

毎日、寒いですね~

皆さん、風邪なんかひいてませんか?

今年も、クリスマス寒波がやってくるそうですよ

 

さて、昨日は、今年最後のぼらんてぃあだより発送作業でした。
昨日も、たくさんのボランティアの皆さんにお手伝いしていただき、
無事、発送作業を終えることができました。

皆さんのおかげで、作業が早く終了したので、
昨日は、皆さんに簡単な自己紹介をしていただきました。
お名前、住んでいる地域、ボランティア活動、その他自由に
おしゃべりしていただきました。
いつもは、皆さん、お互いのお名前すら知らないで、
参加していらっしゃったので、
昨日は、少し、お互いのことがわかったのではないでしょうか?

これからも、作業を通じて、
いろいろとつながっていただけるといいなと思います。

                

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の交流コーナー | トップ | Merry Christm... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-12-20 21:11:33
 昨日は「ぼらんてぃあだより」発送作業、お疲れ様でした。今年最後でしたが、参加できず申し訳ありませんでした。いつも、ありがとうございます。
 作業後に自己紹介をして、少しつながりができたようで、何よりです。
 どうぞ、良い年をお迎え下さい。
来年も、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事