豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今日もにぎやかでした

2008年08月07日 21時59分37秒 | 報告


今日は、ボランティア体験隊2日めでした。
今日の参加者は中学生二人と高校生一人と大学生一人でした。
今日もS田さんに手伝っていただきました。
最初に自己紹介を兼ねて、ボランティアを色に例えると何色かを言ってもらいました。
白二人、ピンク一人、赤一人でした。
皆さんは、ボランティアを色に例えると何色ですか?
ちなみに私はピンクです。


さて、ボランティア体験隊は午前中で終了

S田さんとお昼休憩をとっていたら、K田さんが来て、社協パートのI井さんS木さんが来て、なんと広島から戻ったばかりの木下さんが来ました。
そこへ活動が終ったK多さんも加わり、木下さんの広島の旅の話を聞きました。
役員のK藤さんW井さんも打合せのため来て、にぎやかな昼休みとなりました。

今日はあまり時間がないということで、木下さんすぐに帰られたので、またゆっくりとお話を聞く会を企画したいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のボランティアルーム | トップ | 中学生ボランティア体験 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2008-08-08 10:51:10
 今日から事務局もお盆休みですね。ゆっくり骨休めして下さい。
 昨日はボランティア体験隊、お疲れ様でした。
木下さんが元気に戻られて、顔を出された由、良かったです。また、ゆっくりお話を伺う機会を作りたいですね。
 では、私も明日から大分へ帰省&小旅行です。明日は高知に寄って本場「よさこい」祭りを見ます。楽しみです。
 では、お盆明けに・・・。
返信する
休息中です! (事務局)
2008-08-11 09:49:54
事務局は長い夏休みをいただいております。
連協に用がある方、申し訳ありません。
12日の午前中は出勤しますが、その後18日までまた休みます。
社協の職員は月曜日以外は出勤しておりますので、何かありましたら伝言をお願いいたします。

さて、私事で恐縮ですが、8日から休みをいただいて、息子のソフトボールの中日本大会の応援に行ってきました。
おかげさまで、高校生活最後の大会で優勝することができました。
よい夏休みとなりました

返信する
Unknown (保見ボランティアコクリコ木下)
2008-08-12 07:22:22
すご~い!!
優勝したんですね。
おめでとうございます!
本当にいい夏休みになりましたね
返信する
Unknown (事務局)
2008-08-12 17:12:05
ありがとうございます。
金沢まで出かけた甲斐がありました。

木下さんには負けますが、私もしっかり日焼けしました
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事