豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今週の交流コーナー

2016年01月09日 16時58分51秒 | 雑記

今週は、新しい年になったということで、
来室される多くの方と
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」と
挨拶を交わしました。

5日(火) 
来室者は少なめ。
でも、普段はセンター1・2階を掃除されているシルバー人材センターのKさんが、
仕事の合間をぬって、新年の挨拶に来てくださいました。
ありがたいことです。

6日(水)
毎月2回、交流コーナーを利用されている切り絵サークルの皆さんの事始め。
皆さん、いつもお元気で楽しく活動されています。

7日(木)
えんじょい♪の定例会が会議室で行われたようで、
ロッカー利用や印刷で、メンバーの方がたくさんいらっしゃいました。
また、久しぶりに来室された方とお話しできてよかったです。

8日(
今日は、午前は、おはなし会モッくんの皆さんが、ハンドベル練習。
午後は、かがやき13の皆さんが、大正琴練習。
1日中、音楽にあふれた交流コーナーでした。
会議室利用のきらめき10さんも、「私たちもハーモニカ練習をさせて!」と
申し出があり、今度から、交流コーナーを利用されることになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラ連 賛同者全員集合!の... | トップ | 1月12日(火)~16日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事