豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

素敵な帽子

2009年06月07日 08時43分38秒 | その他


毎週木曜日に、ボランティアルームで活動をしている「手づくりグループたんぽぽ」のK田さんの作品です

お店に売っているのと変わらない、いえいえ、それ以上の出来栄えです
手前のトンボ柄の帽子はリバーシブルで、裏側はシックなチェック柄です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと一息! | トップ | かわいらしいタコくん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2009-06-07 22:54:30
私も思わず帽子うぇお作ってほしい、とお願いしました。
 先週でしたので、まだ出来てないとは思いますが、楽しみにしています。
 では、10日の交流サロンで・・・。
「ふくろうの会」のオカリナ演奏を楽しみにしています。
返信する
出来上がっていますよ (事務局)
2009-06-08 07:31:29
釘宮さんの帽子は、写真のピンクの帽子です。

K田さんの仕事の速さには驚かされます。
写真の帽子の他にも、あと3つほど、持ってみえましたよ。
返信する
Unknown (釘宮です)
2009-06-08 09:14:23
やはり、ピンクのものがそうでしたか、本当に仕事が早いですね。
 では交流サロンの折に頂きますね。
 これから幼児教室で「芋掘り」に行きます。
すごく暑くなりそうなので、大変そうですが、お母さん達も子ども達も楽しみにしていますので・・。
 ではでは・・・
返信する
帽子 (保見ボランティアコクリコ木下)
2009-06-08 10:56:24
わたしも、実物を拝見させていただきました。
釘宮さんの明るさに似合っているいいピンクの帽子でしたよ。
事務局の佐々木さんも、とっても似合ってて素敵でした

また、販売されるのを楽しみにしていたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事