豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

お盆も過ぎ...

2008年08月17日 10時19分27秒 | その他


お盆も過ぎ、企業の大型連休も今日で終りですね。
皆さん、お休みは何をして過ごされたのでしょうか?

さぁ、私の長~い休みも終り。
明後日19日から通常勤務に戻ります。


8月後半のボランティアルームの予定をお知らせしておきます。
  皆さん、気軽にお出かけください。

19日(火)・26日(火)10時~14時(昼休憩あり) 収集物整理作業&ボランティア体験隊
  ※時間内であればいつ来てもいつ帰っても大丈夫。少しの時間でもいいのでボランティアしませんか?
21日(木)9時30分~12時  役員会
22日(金)・29日(金)10時~14時頃   手作りグループたんぽぽ活動日
  ※余布で小物作りをしています。興味のある方はのぞいてみて下さい。
28日(木)10時~12時  ぼらんてぃあだより発送作業
  ※時間内であればいつ来てもいつ帰っても大丈夫。少しの時間でもいいのでボランティアしませんか?


今月は、交流サロン、ボランティア相談、社協ボランティア連絡会議はお休みです。
9月をお楽しみに


          
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生ボランティア体験 | トップ | ボランティア体験隊3日め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2008-08-18 13:04:07
こちらは暑いですね。九州や四国のほうがサラッとしているかもしれません。
9日にこちらを出て高知の「よさこい」見学をして大分に帰りました。
大分では昭和レトロな町、豊後高田市を散策しましたよ。
 16日の午後こちらに戻ってきました。
今日から仕事です。
明日は急用が行けませんので、役員会の時にお会いしましょう。
 では、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (事務局)
2008-08-18 22:13:15
おかえりなさい。

また、役員会の資料をFAXしますので、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事