何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

秋のマルタ旅行 その24

2011-11-13 19:18:31 | 旅行
「騎士団長の宮殿」の中庭も改めて撮影。

メインストリートをフラフラ。
こんな方もお立ちです

至る所に聖人や教会や御御堂があります。撮ってるとキリがない。
ヴァレッタにはスリーマに向かうフェリーがあります。一度は廃止されたらしいのですが、バスがものすごく混む&時間がかかるので復活したようです。この乗り場に猫がいるとの情報で探しに行きました。で、途中道が解らなくなり民家に侵入
この家の他の犬たち(チワワ2匹・雑種1匹)に不審人物として認識されました。この近くの民家にいたパグがかわいかった。
で、見つけました。すぐ逃げられました。無念。
この近くのプールの番犬。
もう一度メインストリートに向かって帰っていくことに。途中
こんな方に・・・。普通に階段で寝てるんです。こんな所で寝る必要はない気がしますが・・。
ヴァレッタの坂道は美しいです。登るにはキツイけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のマルタ旅行 その23 | トップ | 秋のマルタ旅行 その25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿