何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

17年 ホーチミン旅行 その6

2017-11-28 10:00:00 | 17年 ホーチミンの旅
お次はシクロでベンタイン市場まで。
ドライバーにカメラを首にかけるよう注意されます。
シクロのから見る光景はいいもんです。写真も撮りやすいし。

まぁ、消えゆく乗り物でしょうね。車とバイクがすごすぎて危ないから。
でベンタイン市場に到着。ここは客引きがすごすぎて怖い。もう行くのは嫌かも。
ただ、このエリアはいいと思います。
出入口に近いこのエリアはおソロの制服を着たお姉さんたちが控え目に営業。
ボッタクリ度も低そうです。

Sさんは別のエリアでおじさんから小さいベトナム版タイガーバーム購入。
ここから車でドンコイへ移動。
「ゴールデンフィッシュ」でお茶。
カフェスアダーとハスの実チェーを選択。
おや、チェーが写ってない。
店内には店名にちなんで
ベトナムと言えばですね。

お手洗いを借りたらいましたよ。
と、結構雨が降ってきました。ここで16時前でした。
次は土産物屋さんに入店して、朝にドンコイで解放してほしいとお願いしてたのでガイドさんとお別れ。
ここからは買い物をして、自分たちでタクシーでホテルに戻ろうという算段です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにガチャる。。。。 | トップ | 17年 ホーチミン旅行 その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿