何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

16年 ヘルシンキ旅行記 その63

2016-09-12 18:42:16 | 16年 ヘルシンキの旅
私事ではございますが、私9月から職場が変わりました。
心機一転!!と行きたいところですが、6年以上現場を離れていたブランクはキツイものがあり「浦島太郎」な人です。
変われてうれしい反面、不安も大きいこのごろ。
東京で従妹や知人に会って気分も入れ替えられたと、思いたいですね。
で、旅行記に戻りまして・・・。ヘルシンキの繫華街「エスプラーナディ公園」付近のショップを散策。
「イッタラ」や「マリメッコ」の旗艦店があるのがここ。
今日もいい天気です。

今日もカモメがいますよ。
犬連れも多い。

草間彌生な木。



でここに、トーベ・ヤンソンの父が娘をモデルにした像があることを思い出し捜索。
これか??
でも、○○○○〇があるぞ!!
もう一体発見。

たぶん、こっちですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ぷらっとたび 2日目 | トップ | 16年 ヘルシンキ旅行記 その64 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿