何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

13年 フランスワイン街道の旅 その33

2014-02-26 08:32:04 | 13年 フランスワイン祭りの旅
「ボジョレー栄光の3日間」が開かれてる間オテル・デューではワインのオークションが開かれ、有名人も招かれて華やかに執り行われています。
オークション会場。
普通の人も立ち見で見学可。でも、ものすごい人数みたいで入れなかった人々がガラス窓にもへばりついて見学。モニターが設置されてるところ(ここも結構みんな見てます)で雰囲気だけ楽しめます。
人のいるところには犬も。

ボーヌの街角の楽しい雰囲気を色々。
この風船を持ってるのは野郎二人連れでした(笑)

オープンエアのカフェ。
ストーブがあるのか・・。そりゃそうだよな。
この教会前の
この店でハチミツキャンディーを購入。
10本4ユーロ。濃くておいしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年 フランスワイン街道の... | トップ | 13年 フランスワイン街道の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿