何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ベトナム中部旅行 その8

2018-06-15 10:00:00 | 18年 ベトナム中部旅行
2時間ほど(洞窟には1時間ほどいました。船で片道30分かかります)の見学を終え車に戻る。
14時20分頃、最寄りの大きな町であるドンホイに向かいました。
ドンホイでは「サン スパ リゾート ベトナム」に宿泊します。
リゾートホテルです。
ドンホイは結構大きな町ですが、大きなホテルがコレぐらい。
今回は日旅のツアーランクだと真ん中の「ベストエクセレント」なんでホテルもいい感じでしたよ。
ホテルに到着予定は17時頃でしたが、16時過ぎには着いてしまいました。
とても行程管理が厳しい我々は時間厳守なんで(笑)時間余っちまいました。
たぶん、D氏の腕もいいんだと思う。
どうするよ。。。。周りにはなんも無いで。。
ホテルにチェックインする。ガイドC氏に夕食時間を聞かれ18時30分にしてもらう。
ガイドC氏は引き上げて行った。
ホテルは低めの作りで何棟かに別れている。

我々の与えられたお部屋は1階です。カーテンを開けるとお庭散策の方と思いっきり目が合う。
気まずい。。。(笑)
部屋に入り、荷物を開ける。スーツケースを広げて休憩後ホテル散策に。
ホテルエントランス。リゾートだ。

部屋からプールが見えてたのですが、ここは砂浜もあり。

お部屋にビーサンがあったので履き替えて海にも入りました。
小さな貝殻も落ちてて、砂もサラサラして気持ちいい。
お庭も大きいので散歩しがいはあるかな。
お客様は中国からが大半かと。後は欧米人のリタイア組。
プールがあり手ごろな大きさの砂浜。リゾートっぽい作り。週末という事で家族連れ多し。
これなら家族旅行にはいいでしょう。
夕方のプールは子供と、ワガママボディーをさらけ出すおじさんだらけでした。

ゆっくりホテル内を散策。