愛詩tel by shig

プロカメラマン、詩人、小説家
shig による
写真、詩、小説、エッセイ、料理、政治、経済etc..

私はこのような理由でマスクをしません。手洗いもしません

2020年10月14日 06時00分56秒 | 新型コロナウイルス
2020-10-04


ーーー転載開始ーーー

印刷して自由に使てください
A4片面に4コマ縮小して貼り付け 裏表印刷をして
4つ折りにすると渡しやすいです
ちなみに  呼吸困難症とか でもデパートの守衛さんとか 入れてくれます
アルコール消毒もOK どこに行ってもしません 
水洗いで殺菌できます  強く言われたら水を持ってきてくださいと言えばよいです












ーーー転載終了ーーー





いいね!と思ったら↓クリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパルテームは”生物化学兵... | トップ | #PCR検査 による #コロナ感染... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事