釣り界の最下級釣り師 ~釣りをさせて頂きありがとうございます~

釣りが趣味と豪語しながら、圧倒的な下手さで初心者の嫁にも負ける駄目な最下級釣り師の記録。

シーズン最後の釣行に向けて…

2019-09-10 12:44:09 | つぶやき
やっと…やっと、自治会の大きな年間行事、5つの内の1つが終わりました。

この最初の行事が、一番厄介な行事である事は間違い無く、そしてこの行事の責任者に、半ば強引にさせられてしまった私にとって、行事が終わった夜は、歓喜の舞を躍り続け、週明けの月曜日はかなり疲れてしまいました(笑)

皆さん、厳しい残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

最下級釣り師でございます。

自治会の行事で大袈裟な…と思われる方が大半だと思いますが、私もこんなに行事や仕事が多く、更には格式を重んじる、この様な自治会は見たことがありません。

なので、この私の歓喜の舞を理解頂ける方々も少ないとは思いますが(こんなブログを見ている方も少ないですが…)、兎に角私は今、晴れ晴れとしております!


すっかり、ブログの更新も出来てない上に、釣りブログでありながら、釣りの記事が全く書けておりません。

振り返ってみると、6月末に久多川へ行ったのが最後となっており、もう2ヶ月以上、竿を振っておりません。

しかし、肩の荷が降りた今、シーズン終わりとなるこの9月ではありますが、ラストの釣行を計画中であります。

そして、前回補修したDrミノーのスイムテストも予定しております。

あの補修で、納得出来る泳ぎになるのであれば、地球に優しいリサイクルであり、私の懐に優しいリサイクルでもあり、そして、釣りの経費を抑える事が出来れば、きっと嫁も私に優しくなってくれる筈です!

こんなにも優しさが溢れるなんて、素晴らしいではないですか!

もう、釣れなくてもいいので、今から楽しみで、こんなに釣行前にワクワクするのは久しぶりです!

いや…『釣れなくてもいい』は嘘です間違いです…

やっぱり釣りたい!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアー補修 | トップ | シーズン最後の久多川へ…しかし… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります、 その気持ち(笑) (ハマオ)
2019-09-11 11:57:09
ようやく行けそうですか!?

楽しみですね~。
オイラなら遠足前の小学生の気持ちになっちゃいます(笑)

釣れるとイイですねっ!
返信する
Unknown (1rpm)
2019-09-11 22:11:15
ハマオさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

私の気持ちを分かって頂けますか( ノД`)…
今回、引っ越してきて始めての自治会の班長だったのに、いきなり上位組織の福祉部長の大役に任命され、この数ヶ月間行事の準備で振り回されっぱなしでした。

本当に…本当に渓流が恋して、近くの川を眺めては涙を浮かべていました(嘘)

明日、行って来ます!
結果は、またブログで紹介させて頂きますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。