日常のあれやこれや

日記ブログでございます。内容は多岐にわたります。

最近の お気に入りは スキー動画⛷️

2024-02-26 06:01:00 | 旅行
天皇誕生日のこの日
また東京に雪が降りました

つい先日半袖を着たのは何だったんでしょうね。
雪はすぐに雨になりました。
寒い🥶

いつも通り義母のお世話が終わったら
家でのんびりしていました。

おやつ

これが美味しくて😋
うひゅひゅ♪
紅茶と共にいただきました。

表題のスキー動画
のりチャンネル シニア主婦と妖精さん
が好きでよく視聴しています。

60代と70代のご夫婦で、旅行とスキーがご趣味です。
お二人ともスキーがお上手。

なにか、ご主人は60代で初めてスキーを
始められたとか。
パラレルでスイスイ滑っていらっしゃる。
羨ましい!

しかも超上級者コースも
果敢に攻めていかれます。
超上級者コースの壁のような斜面では
スイスイは行きませんが、
降りられるのがすごい‼️

ご夫婦で楽しそうで
ほんわかする動画です。

↑の動画の蔵王温泉スキー場は、
2019年1月に娘と二人で行きました。


曇りでしたがきれいだったな〜。
今年と違って雪がたっぷりんこ❄️

動画に私たちが泊まった
おおみや旅館が出てきたので、
テンション⤴️

右がわたくし。

温泉も良かったですよ〜

雰囲気バッチリ👌

また行きたくなってしまいました!












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-26 06:25:04
おはようございます。
秋さん〰♡

私のよく見るYouTubeは旅行(自分がこれから行こうかなって所とか)や歴史関係。夫は宇宙と古代史。

お嬢さんと秋さん 立ち姿がスッとしてて😍私はだんだん猫背になってるから注意しなきゃ。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-02-26 07:43:35
keikoさん

ご夫妻でアカデミックでいらっしゃる。
旅行に歴史はまさにkeikoさんの分野ですものね😊

この写真は五年前なので、今よりスッとして見えるのかも。
私も注意して背筋ピン子を目指します💪
返信する
Unknown (金木犀)
2024-02-26 08:23:29
あきちゃん、おはようございます〜。
スキー場いいですね〜〜!
蔵王って樹氷のあるところでしたっけ?
きれいやろなあ。

私のYouTubeは、角野くんづくしです。
ははは😄
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-02-26 09:19:48
おはようございます🌞
うひょひょ、
言ってるし(*≧∀≦*)
美味しい物を食べて飲んで元気に💪

雪大好き、温泉も(*´∀`*)
北海道行きたいぜ!笑
お互いステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-02-26 09:28:16
金ちゃん

そうよね!
角野くんづくし💕

蔵王のスキー場、樹氷が有名ですね。
スキースノボしない人々も樹氷を見にきています。
今年は樹氷の雪が落ちてしまって樹氷ツアーが中止になったなんて、どこかで見ました。
暖かすぎる冬ですね。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-02-26 09:31:10
テルさん

ウヒョヒョ😆
ってなるくらい、このお菓子大好きです。

雪に温泉、いいですよね。
私も北海道行きたいです。
また来年行けたらいいな。
返信する
Unknown (おちゃ)
2024-02-26 12:09:09
スキーはしてません。
あ~、20年くらい前に履いたのが最後
かも。

クロカンスキーは今もひとそろえもって
いて、山荘の近くでやりたいんですが、
最近積雪が少ないのと、ちょっと降ると
管理事務所さんがばっちり除雪なさる
ので(笑)、クロカンができない・・・・

お嬢さんと仲良し写真が多いですね。
お嬢さんもお母さんと付き合いやすい
でしょうし、いつも楽しそうですね。

じょじょに暖かくなります。
でも探せば、あと1回くらいは行けそう
ですね。温泉、ローカルビール、スキー。
楽しめますよ。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-02-26 16:50:34
おちゃさん

クロカンスキー、いつかできるといいですね。
雪の平地をスキーでハイキングするって事ですよね。
坂を登ったりもありますよね。

娘とはよく出かけます。
一番気兼ねなく楽しめます。
娘は三月に大学時代のサークル仲間とスノボしに行くそうです。
私はもう今年はスキーは終わり。
ゲレンデのコンディションが悪そうですし。
雪が少なくてどこのスキー場も大変そうです。
温泉と地ビールはいつでも楽しめますね。
返信する

コメントを投稿