虚構の世界~昭和42年生まれの男の思い~

昭和42年生まれの男から見た人生の様々な交差点を綴っていきます

お蔵入りと言われたドラマ

2021-06-25 12:39:38 | 小説
「悪魔のKiss」という1993年頃のドラマがあった。

私はこのドラマの主題歌が好きでよく聴いていた。

加藤いづみの「好きになってよかった」という歌だった。

当時、付き合っていた女性がカラオケでこの歌を歌ってくれた。

衝撃的な歌詞だった。

また、彼女の歌声に私はいつも深酒をしてしまったものだ。

ドラマの内容も今では放送できないストーリーだった。

当時はこのような破滅的なストーリーのドラマがよく放映されていた。

私は「この世の果て」もよく観ていた。

観ていたというより、当時、同棲していた彼女がよく観ていたドラマだった。

当時の私は就職も
しないで、ひものような暮らしをしていた。

そんな時代に出会った
ドラマは今も記憶の中に深く刻み込まれている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。