虚構の世界~昭和42年生まれの男の思い~

昭和42年生まれの男から見た人生の様々な交差点を綴っていきます

80年代の映画

2021-06-24 17:33:57 | 小説
セイントフォーというアイドルグループが出演した映画をCSで放送していた。

何だか最後まで見てしまった。

世良公則の歌が良かった。

また、その歌をセイントフォーがカバーする場面も何だか心に染みた。

80年代のカラフルな華やかさが画面から伝わってきた。

このころは、華やかな色の服などか流行った時代

懐かしかった。

華やかさに誰もが憧れた時代・・・

それがバブルという時代につながっていったのかなあと感じた。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。