HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

さくら

2019-04-15 00:49:27 | 日記
大好きな桜の季節に


大切なお友達がお空へとかけていきました





病気になんか負けるもんかと


頑張って頑張って頑張り抜いた


ばんびちゃん








お母さんに愛情いっぱい育てられて


美人で明るいところはお母さんに似たんだね


明るくて優しくて


誰とでも仲良くなれたばんびちゃん


妹のこはくちゃんと


元気いっぱい走って


トレードマークの被り物を被ると


満面の笑顔でみんなを癒してくれたね






アラクレちぇりーと


長ーい桜並木をお花見散歩してくれたよね








一緒に行ったバラ祭りも楽しかったね


お祭りに来てた人達にたくさん声をかけられて


さすがのばんび姉さんでした


人気者のばんび姉さんだから


お空のお友達からもきっと大人気だね



お花見散歩もバラ祭りも


また一緒に行きたかったょ



お花がとっても似合うばんびちゃん


今日、桜の花びらと一緒に空へ行きます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のシゾーカ | トップ | はぴば♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事