HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

苦手なもの

2017-05-30 01:22:42 | 日記
昼間は暑すぎるけど

まだ夜は涼しいね~

夜んぽも気持ちいいなぁ♪





シゾーカでもそぉだったけど

埼玉に引っ越しても

何故か田んぼに囲まれてる我が家です(笑っ)


田んぼと言えば

母さんの超苦手なものが……

この時期田んぼにたーくさんいるアイツ (ー_ー;)

カ ・ エ ・ ル

毎晩大合唱が聞こえるゎ~

まぁ、鳴き声だけならいいんだけどね。


子供の頃は池や田んぼでおたまじゃくしをたくさん採ったんだけどね~





いつからこんなに苦手になったかと言うと……


まだまだ母さんが若いママだった頃

当時越したばかりのシゾーカの借家は田んぼに囲まれた元農家でありまして……


夏の夜になると家の灯りに寄ってくる虫を求めて

カエルが窓ガラスに貼り付くのょ。


それも1匹や2匹じゃないの
何十匹も~!!

大量のカエルのお腹からの姿はそりゃあシュール過ぎて……( ̄~ ̄;)

しかも古民家だったので隙間も多くてカエルが家の中に入ってきて跳ねる!跳ねる!

ミスターGもやっつけられるし

ヘビだって退治した武勇伝のある私だけど

これは全身鳥肌ものなのよぉ~!!Σ(T▽T;)


バリウム飲む事の次に苦手かも……




(末っ娘のお腹ベットにて就寝ちう)


あぁ、そぉだゎ……

来週その苦手なバリウム飲まなきゃだったゎ……


け・ん・こ・う・し・ん・だ・ん


あぁぁ~ ~(/_;)/~~


体重も計るのよねぇ、やっぱり……


暑さで食欲が落ちるなんて事は無いし……


ま、頑張るゎ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の準備 | トップ | もっと苦手なもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事