HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

世間はお盆休み

2015-08-14 16:41:31 | 日記
ゴールデンウィークだろうがシルバーウィークだろうが年末年始だろうがな~んにも関係ない我が職場。


もちろんお盆休みも例外ではない。



てか、パートさん達がお休みだからかえって忙しい…( ̄▽ ̄;)



そして、そして、



それなのに思いきり観光地の我が地元。


観光客で出来た渋滞にはまりながらの出勤…( ;∀;)




回りを見ると県外ナンバーばっかじゃん!!



このお盆は何と3連続夜勤の私。



昨日は夜勤入りで今日は明け。


明日も夜勤入りで明後日は明け。


明明後日も夜勤入りで翌日は明け。



そんな訳で昼間は空いてるんだけどね~


ちょっとコンビニ寄っても混んでるし、スーパーに行っても混んでるし、イオンに行ったら車を停めるのも一苦労だし…( ̄▽ ̄;)



入りだからってバカ暑い家ではそうそう寝れるもんじゃないのだ。



涼しい時間を選んで涼しい場所を選んでちぇりーも散歩ね。



人もわんこも一休み~



お気に入りのドイファームさん。










雨上がりだったので思いがけない景色が!!









こんなにはっきり綺麗な虹を見たのは久しぶり~!




気持ちがほっこりしましたょ (*^▽^*)



空からのご褒美かな


さぁ、頑張るかぁ!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りぷち旅行 | トップ | みんなで川遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2015-09-04 00:50:40
虹、でっかい!!!
迫力ありますね♪
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-09-06 06:03:32
久しぶりに虹を見ました!
子供の頃虹を見ると「わぁ~!」って思いましたが、大人になって見るとやっぱり「わぁ~!」って思いながら気持ちが温かくなりましたょ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事