HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

春のシゾーカ

2019-04-13 09:36:06 | 日記
先週の日曜日、早朝に出発して


末っ娘とちぇりーとで


春のシゾーカへ行ってきました♪




友達と約束がある末っ娘を長女宅に降ろし





まずは今回最初の目的


アラクレちぇりーと母さんとで


ずっと行ってみたかったイベントへ!


朝霧フードパークで開催している


「わんわんマルシェ」


仲良くしてもらっているわん友さんも


出店していてすごく楽しみにしてたのです♪





お天気も良くて


早くから駐車場も満車でビックリ!


会いたかった もこりん家のつなぐちゃんとも初対面♪

可愛い~!(*≧∀≦*)





出店数もたくさんで見応えあります!


でも今回は早めに引き上げて


この後長女familyとランチをしました♪





ちぇりーも一緒なのでミルクランドで

テラス席ランチです





るーたんのおこぼれを狙うアラクレ





たまには外でみんなでランチもいいよね~♪(*^^*)


ランチ後ちぇりーは


トリミングを兼ねてメイフーさんにお泊まりでした (((^_^;)


そして母さんは市内のイオンに来ていた次女親子と末っ娘と長女親子と合流







しばしまごまごと戯れたあと


夜はシゾーカに来ていた私の為に集まってくれた友達と女子会だぁ~い!





2時間飲んで食べてしゃべり倒しました(笑)


みんな翌日仕事なのに集まってくれて感謝です~(*≧∀≦*)


翌日は朝からすーさん協力のもと


くろすけのタイヤ交換を(*^^*)


冬タイヤから夏タイヤへ


その後ちぇりーのお迎えまで


すーさん宅近くの隠れた桜の名所を訪れました





ここは桜並木と菜の花のコラボがとても綺麗で大好きな場所なのです♪





この日はあいにくのお天気でしたが


晴れの日はこんな素敵な春の景色が見れるんですょ~!d(⌒ー⌒)





(別日にすーさん撮影)


毎年訪れる桜並木です(*^^*)


来年は晴れの日に来れたらいいなぁ



この後はちぇりーのお迎えへ





可愛い髪飾りをつけてもらって


女子みたいじゃん(笑)





すーさんに会えて大喜びのちぇりーだったけど、


すぐにバイバイして


今度は末っ娘を迎えに長女宅へ寄り


家路についたのでありました


今回はいつメンには会えなかったけれど


そして相変わらずのみっちりスケジュールだったけど


楽しい嬉しい満載の帰静となりました♪


感謝です(*^^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての…… | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事