HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

三姉妹

2015-12-08 12:49:45 | 日記
バースディ夜勤が明けた1日。


新幹線で末っ娘が里帰りしてきました。


母さんとは先日会ったばかりだけど…


ちょっと訳ありでね。


里帰りしたばかりの末っ娘を乗せて


東名突っ走り一路次女このいる愛知へ~!!





夜勤明けで普通なら眠くなるところだけど


末っ娘とあーだこーだと話も盛り上がり元気に無事に次女こ宅に到着~!


ほのちゃんも産まれなかなか里帰りもままならない次女こ親子のお迎えをした訳です。





そしてなかなか次女こに会う機会が少ない末っ娘。


次女こに誘われ合わせて里帰りとなりました~


甥っ子姪っこに人気の末っ娘。


「あんた達うるさいよ!」


と言いながらも本当によく面倒をみてくれます。








長女は富士宮、次女こは愛知、末っ娘は東京。


里帰りすればそれぞれは会えるけど、今は三姉妹揃うのはなかなか難しいね~(^o^;)


今回は少しだけ三姉妹顔を合わせたよぉです。(母さん仕事ちう)


そんな三姉妹が仲良く過ごす様子を見るのは(聞くのは)とても嬉しい (o^-^o)


今はまごまごもいるからみんな揃うと本当に賑やか~(^o^;)





今はそれぞれ離れた場所で、それぞれが頑張ってくれてます。


それは母さんの頑張る元気の素なのだ。


今度みんなが揃うのは来年だね。


その日を楽しみにちぇりーと頑張るょ~!






(末っ娘の膝の上が大好きなちぇりー(^o^;))








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な日 | トップ | 晩秋の伊豆 前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2015-12-09 16:22:10
お疲れ様でした。

マゴマゴがまるでじゅうたんのように敷き詰められてる(笑)

ギボはお気楽なものです。
今のところ、そうそう生活が脅かされることなく(笑)
穏やかに過ごせているギボでございます。
(諭吉だけは順調に旅立っているがー)

ハードスケジュールだったから
しばらくのんびり過ごしてねー。
返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2015-12-11 23:52:12
これからクリスマスにお正月、誕生日にお節句と諭吉どころか英世様も真っ先に旅立たれるわ~!(^o^;)
まぁ、身の丈で出来る事しか出来ないけどね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事