HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

軽井沢へ その弐

2015-08-27 07:03:33 | 日記
避暑地の朝は涼しい~!


そして早朝から鳥のさえずりが …


高原の朝~って感じです。


あ、でもこの早朝の鳥のさえずり …


夜勤明けの汗だくの朝も聞こえます。


母さんの職場は高原そばの林の中なので。


目を閉じると「避暑地の朝」って感じです (笑)


でも今回は本当に避暑地の朝~


朝んぽに出てみました。






ペンションのテラスで一休み。






さあ、歩いて(ちょっとだけど…)お腹も空いた~!





朝食をペロリとたいらげて荷物をまとめてチェックアウト。


向かった先は「軽井沢プリンスショッピングプラザ」







空が青くて緑とのコントラストが最高~!(*≧∀≦*)


このショッピングモールはかなりのお店がわんこと入れるのです。


そのせいかわんこ連れが本当にいっぱい!!


しかもこの日はダックス率が高かった!


「あ、あの子ちぇりーと同じくらい!」


「あ、ちぇりーと似てる!」


わんこを見る度に


「ちぇりーと一緒に来たかったなぁ…」

「次はちぇりーも一緒に来よう!」


と思う母さんなのでした (^o^;)



あちこち見て回ったけどほとんどお土産以外は買わず (笑)



そんなこんな母さんを不憫に思ったのかすーさんが私にお土産買ってくれました(笑)








スタバで一休み。





この日は夕方お姉様のお孫さんが泊まりに来るということで自由時間は3時間ほど。
その間にお昼も済ませなければいけなかったのでバタバタとお土産を買って残り20分でランチを。



選んだのはうちらの旅行の定番!






「またかよ!」


と思ったあなたはちぇりーブログ通ですね~d(⌒ー⌒)!



あっという間に時間になり車に乗り込み一路富士宮へ。



途中お気に入りの農産物店で野菜と果物を買い込み~



信州の景色に別れを告げて自宅へ。



車を乗り換えてちぇりーの待つペットホテルへ向かいました。



嬉しさのあまり大興奮で顔舐められまくり~(^o^;)


「ただいま~!
お留守番ありがとう!
ごめんね~!ごめんね~!」


とワシャワシャ身体を撫でました。


「今度は一緒に行こうね」



強行軍の軽井沢旅行でしたが、賑やかに楽しく行って来られました~(*^▽^*)


そして翌日は早出勤務からの7日連続勤務という現実に思いきり引き戻された母さんであります … ( ̄▽ ̄;)



そしてそして…やっぱり赤鼻になったちぇりーであります …( ;∀;)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢へ その壱 | トップ | 賑やかな里帰り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2015-08-31 23:12:33
おかえりー!

リフレッシュできたかな?
(おみやもありがとー。)

みんなで行ったあの夏の酷暑の旅行から
すでに2回も行ってるんだねー
すごいねー
ベテラントラベラーじゃん!

やっぱ、軽井沢は夏に行くところよね(笑)
冬は極寒。
返信する
ベテラントラベラー (さのあママ)
2015-08-31 23:30:04
すごいわ うめハハさんのおっしゃるとおり!
この夏何度 旅したの??旅慣れしてる~
ちぇりたんは大丈夫でしたか?
一緒にお泊りだったほかのワンと
仲良くなってアドレス交換なんてするわけないわよね・・
今度一緒にカラオケいきましょうね!
などと別れ際に他のワンコに言うわけない・・わよね??

カレー好きなのはすーさん?ちぇははさん?どっちもなのかしら・・??
返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2015-09-01 13:37:51
ただいま~(*^▽^*)

夏の軽井沢は良かったよ~
信州っていいね。
冬は行ったことないけど … (^o^;)

皆様のお陰でこの夏は楽しいお泊まりをさせて頂きました!
仕事は半端なくハードたったけど、お楽しみがあったので何とか乗り切れたのょ~
今はどっぷり現実に戻ってるゎ( ̄▽ ̄;)
返信する
さのあママさま (ちぇはは)
2015-09-01 13:46:49
もちろんちぇりーは名刺交換もカラオケの約束もいたしません。
「やるか!」ってな具合に見かけるわんこにオラオラ風をふかしそうになるのを必死で押さえておりましたゎ( ̄▽ ̄;)

それに全然ベテラントラベラーなんかぢゃないってばよ~(^o^;)
この旅の合間は激務で家に帰ったらブログも開けず …
日常の様子を載せてないので優雅に見えたりするかしら(笑)
現実の日常は汗だくでドロドロで、帰宅後はシャワー浴びてご飯食べてビール飲んで居間ではてるという親父のような毎日なのょ(^o^;)

ちなみにカレー好きはすーさんですd(⌒ー⌒)!
返信する
Unknown (emi)
2015-09-04 00:56:39
ちぇりーちゃん、痛そ…お留守番、頑張ったんですね。
愛犬を置いて出かけた時ほど、愛犬に似た子に反応したりしちゃいますよね。わかります。。。
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-09-06 06:10:45
そぉなんです!
ひとだけの旅行は何も気にせず何処でも入れるのに、ずっと気になっちゃうんですよ~(^o^;)
旅先で他のわんこを見るたびに「今度はちぇりーも連れて来よう」って思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事