HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

嬉しかったこと

2018-06-24 17:26:34 | 日記
無我夢中の2年だったけど


時折シゾーカが恋しく思う日もありました (((^_^;)


でもね、


こっちに来てとっても嬉しい事も♪





(母さん出勤時のちぇりこの光景デス……(((^_^;)




実家の両親が安心してくれたこと







ちぇりこも両親に更になついたこと







そして


さいたまや東京在住のわん友さん達と


更に仲良くなれたこと ♪(*^^*)


いつも応援してくれて


本当に感謝なのです!O(≧∇≦)O



この前の休日には


急なお誘いに喜んでのってくれたばんこはママさん♪







雨降りの月曜日


気になっていたドッグカフェに母さん2人で下見に行ってきました♪


「風音さん」





1階はわんこと入れるフロアで


2階が人だけのフロア


今回は我が子達はお留守番だったので2階席へ





ランチメニューめちゃめちゃ好み♪( 〃▽〃)


とても美味しかった~!


次回はみんなで1階席だね!d(⌒ー⌒)!






こんなわんこのオサシンスポットもあるのデス



ランチの後は初めてコクーンへ!


色んなお店があって楽しそう♪





買い物した後には


オサレなカフェでお茶しながらたくさんお喋りしました♪(*^^*)






また行きたいなぁ





こんな楽しい時間を過ごせた事にも感謝デス


さぁ、充電も出来たから頑張らなくちゃね~!(o^-^o)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年 | トップ | 1つ夢が叶ったょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2018-06-29 17:18:43
お都会の関東の犬友さん、みんな優しく迎えてくれて
本当にありがたいよねー。
親心のように気になったけど
安心して送り出せたよ。

同業者もいて、こころ強いね!
いつか、そちら方面に行けることがあったら
案内よろしく頼みます。
返信する
Unknown (ばんママ)
2018-06-29 19:40:02
先日はどうもありがとう^_^
突然のお誘い&車も出してもらって
また、遊んでね(^ω^)
返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2018-07-01 19:12:43
みんなに本当に良くしてもらってるのょ~♪
うめハハさんに繋いでもらったご縁に感謝です!
みんな暖かい人ばかりだょ~(*^^*)
こちらに来た時に案内してあげられるようにたくさん開拓するからね~♪O(≧∇≦)O
返信する
ばんこはママさま (ちぇはは)
2018-07-01 19:18:54
こちらこそ突然誘ったのに付き合ってくれてありがとう!!
楽しかったね~♪O(≧∇≦)O
次回を楽しみにしてるね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事