HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

2年

2018-06-23 13:50:00 | 日記
梅雨入り間もない6月に


かけがえのない人達に


「頑張れ」と送り出され


大好きなシゾーカから


末っ娘と故郷埼玉に引っ越して


2年が経ちました



約30年振りに暮らす埼玉は


知り合いも少なく


新しい仕事も


道すらわからなくて


無我夢中でした



それでも何とかかんとか


末っ娘とちぇりこと


頑張ってこられたのは


まわりのみんなの応援があったからです


ありがとう!!!





3年目に突入です!d(⌒ー⌒)!















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のお休みに…… | トップ | 嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノホリママ)
2018-06-23 21:36:16
本当にあっという間だね!
でもシゾーカとサイタマ、どっちも仲間がいるよね♪
これからもファイトだよぉ
返信する
ピノホリママさま (ちぇはは)
2018-06-24 17:12:29
早いよね!
なんかあっという間だった気がするのょ~(((^_^;)
でも、こちらに来てから更に仲良くなれたみんながいるから心強いのょ♪
ありがとう~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事