HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

五感で楽しむ

2016-04-18 00:07:11 | 日記
先週のとっ~ても暖かかった日


ちぇりーさん、久しぶりのおうちシャンプーです(^o^)


濡れ鼠(笑っ)





この姿で家中走り回って怒られて

最後には観念してドライヤー かけ。


こっちが汗だくだゎ……( ̄▽ ̄;)







さて、

4月も中旬となるとお散歩コースの桜は花びらも散り、すっかり葉桜になっていました。


でも標高差の激しい我が地元では


少し上に上がるとまだまだ桜は楽しめます。





桜のトンネルも♪





これからは桜が終わってしまっても次々と色んな花が楽しめますよね~d(⌒ー⌒)!


よく行く隣の市の公園も色んな花が咲いてました♪






この公園の次の主役はつつじ。

たくさんのつつじの花が咲くんですょ。

そぉそぉ、

しばらくするとバラや藤の花も盛りになりますね!


楽しみ♪楽しみ♪


そぉそぉ!


この季節の楽しみがもう1つ!






「わらび」\(^o^)/


職場の周りでたくさん取れるのです。

昼休みにパートのおばちゃんと袋を片手にわらび取りをするのです♪


めちゃめちゃローカルな職場です(笑っ)


今日はわらび炒飯を作ってお昼にしました。


春って五感で楽しめますね~!(*≧∀≦*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のドッグフェスタ | トップ | お隣へ (その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事