HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

春のドッグフェスタ

2016-04-13 08:57:32 | 日記
日曜日にちょっとチャレンジしてきたちぇりーと母さんです (^o^;)


Wonderful style主催のドッグフェスタに何とうめたんと行ってきました~!


夜勤明けの為同行をお願いしたもののちぇりーを連れて行くかをギリギリまで悩んで悩んで……( ̄▽ ̄;)


でもお出掛け大好きわんこのちぇりーさん。

やっぱり連れていってあげようと。


そしてそんな私の思いを優しくそして賢く受け入れてくれたうめはは様。


うめ車に用意してくれたのはこれ!!


名付けて「平和アイテム」







イメージはタクシーの車内とのこと。


乗り込む時は爆吠えしたものの、うめはは様のお陰で道中普通に会話出来るほど穏やかな車内でしたょ~(笑っ)


降りる時はまたまた爆吠えだったけど無事に現地に到着~!






現地でかぁくんちとも合流~♪


会場はたくさんの人とわんこでごった返し状態。

吠えるどころか近付くわんこにオドオドのちぇりーさん(笑っ)






でも、笑ってる場合ぢゃないほど人・人・人・わんこでデカックスちぇりーでも踏まれそうな状態!

ずっと抱っこで回りましたょ~(^o^;)


たくさんのブースの中でまず向かったのはMTLはぁとさん♪


新作の春服もいっぱい!
相変わらず可愛くて選ぶのに悩みます~(^o^;)





そんな彼女のお店はお客さんがいっぱいで話も途切れ途切れに (^o^;)
でもお客さんがたくさんで自分のお店じゃないのにやたら嬉しい♪


お昼過ぎまであれこれ物色。


今回GETしたのはMTLはぁとさんのタンクとめちゃめちゃ乙女チックな激安ベッド!







その後会場を出て沼津港へ。




干物屋さんの店先、長テーブルとパイプ椅子のテラス席(?)でランチです。





他のお客さんもいたのにうめたんに爆吠えちぇりーさん (ー_ー;)


さすがに営業妨害なのでちぇりーと母さんは皆が食べてる間お散歩へ。







時間をずらしてランチ~(^o^;)
(この間うめたんがお散歩しててくれました。ごめんね~!)






お腹がいっぱいになった後は千本松公園に移動してみんなでお散歩~♪





先頭はうめたん、続いてかぁくん&みるくちゃん、そしてちぇりーさん。





(ブレブレだゎ~(^o^;))




もちろんちぇりーの視線はうめたんに釘付けだった事は言うまでもない ( ̄▽ ̄;)







帰りも平和システムのお陰で帰りの車内は静かでした。
夜勤明けの母さんは思わずウトウト。

すっかりうめたんやうめはは様に迷惑かけっぱなしのちぇりー&ちぇははでありました。
本当にごめんね~! ( ;∀;)


1日抱っこで筋肉痛と腰痛と時にあばれる君と化したちぇりーのお陰で腕もアザだらけ。


それでもとても楽しい1日でした♪


奇跡のツーショット~!!(*≧∀≦*)




実は色違いのおそろの服着てま~す♪
めちゃめちゃ犬猿?犬犬?の仲だけどね~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と菜の花と富士山と | トップ | 五感で楽しむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿 (す~~)
2016-04-13 17:01:48
腰のあたりが カッコいい

チェリーさんね。(*^◯^*)
返信する
す~さま (ちぇはは)
2016-04-13 22:07:55
最近ちょっとスリムになったちぇりーさん。

くびれもくっきり。

それでも骨太がっしりは変わらない~(^o^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事