HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

さてさて、成果は?

2017-07-02 08:59:56 | 日記
レストラン内でも、

わんこ連れはBBQエリアって言われていたので

テラス席を想像してたんだけど……

意外にもちゃんと室内って感じだった (((^_^;)





リードフックもあった♪





まずは乾杯でしょ♪





夕飯はちょっとしたコース料理♪







メインはステーキだょぉ(*^ー^)ノ♪





残念ながらわんこご飯は無いので

ちぇりーは持参のご飯ね (((^_^;)





デザートとコーヒーも付いてた♪





夕飯中もまぁまぁお利口だったちぇりすけ。


本館からてくてくコテージへ。


あらためて飲みなおそうと缶チューハイも買ってあったのに


「15分だけね」


と横になった母さんだった。


そのまま爆睡する私に


「やれやれ」と


ちぇりすけの相手をしてくれたすーさんでありました (((^_^;)


もいっかい続きま~す (^。^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれどれ、成果は? | トップ | そして、成果は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事