HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

箱乗り

2017-11-13 17:06:59 | 日記
我が家のアラクレお嬢様

注射とお薬のお陰ですぐに復活





それでも2週間はドクターストップなので自宅で大人しく……


してる訳ないわね……(ーー;)


仕事から帰ると


「おもちゃ、投げろ~!」

「遊べ~!」


と催促の嵐





ストレスも溜まるよね (((^_^;)





今日はお休みだったので

くろすけにカートを積み込んで

ちぇりこを連れて近くの秋ヶ瀬公園へ





秋の景色を見ながら

カートに慣れる練習をしよう!





昔々に買ったカート

使うのはこれで3回目くらいかなぁ

何しろアラクレお嬢は大人しくなんて乗ってない ( ̄▽ ̄;)


なのでずっと押し入れの中にしまってあったのですょ (((^_^;)


これを機会にカート慣れしようぜ!





このカート

わん友さん達がお使いのような高級車ではなく

諭吉様お一人でも購入出来たリーズナブル商品 (((^_^;)


デカックスちぇりこが箱乗りすると……






前が潰れる……( ̄▽ ̄;)


箱乗りすんなってば!!


その度その度足を戻して


小一時間ほど散策しました (((^_^;)







紅葉も見れたょ~(*^O^*)





そぉそぉ、
何かドラマか何かの撮影もしてたゎ




駐車場の近くで少しだけ

枯れ葉の上をカサカサ歩いたょ





嬉しいね♪





帰宅後は伸びておりました (((^_^;)






また行こうね♪(#^.^#)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気印 | トップ | 七五三 ♪ 盛り沢山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぴ)
2017-11-13 21:17:04
チェリーちゃん、大変だったんですね(T_T)
そろそろ安静生活も終わり頃ですか?
ぶり返さないように、しっかり治してくださいね!!

箱乗りで潰れるカート。。。
悪いけど、笑ってしまった(≧▽≦)
チェリーちゃんのせいじゃないよ、カートの作りが脆いんだよね~
返信する
Unknown (うめハハ)
2017-11-14 17:20:48
よかったよー。大事に至らなくて。

カート練習頑張ったのね。
その調子、その調子!
カートのキャリー部分を反対向きに
セットすると
箱乗りの手をかける部分がないから
いいかもよー。
どっち向きにもなるのがいいところよね!

そうそう、高級カートをお譲りしたいって
話をもらったよ。
今度詳細伝えるよー
返信する
かぴさま (ちぇはは)
2017-11-15 13:08:29
お陰さまで今週いっぱいで解禁になりますょ~♪
すでに家の中では走っちゃってるけど (((^_^;)
カートに乗っていられたら行ける所ももっと増えるし、何とか慣れてほしいと思ってます!
箱乗りは禁止で (((^_^;)
またすぐに練習出来るようにと、カートはくろすけに積んだままデス (*^。^*)
降ろすのが大変てのもありますけどね~ハハハ
返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2017-11-15 13:11:36
そぉか!
反対向きにすればいいのね!
それても箱乗り…しないよね?(((^_^;)
でも以前ほど何が何でも降りる~!って事は無かったの。
やっぱり歳を取ったからかな?
それとも例の訓練のお陰かな?
お高級車のお話ぜひぜひお聞きしたいゎ~♪(*^O^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事