HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

敬老の日とお気に入り

2016-09-24 13:47:10 | 日記
秋なのに梅雨のようなこの頃

朝晩も冷やっとしたり

みなさん体調崩したりしていませんか?


私は………


相変わらず元気です (^_^;)



さて、先日は敬老の日でしたね。


今までは遠くにいて何も出来なかったけれど今年からはと


実家に行ってきました。


とは言っても仕事が終わってから

食べ物持ってちぇりーと顔を出しただけなのですけどね~


それでも二人共喜んでくれたのでヨシとしましょう (^o^;)





相変わらずじぃじとばぁばから離れず何かくれないかと見つめ続けるちぇりーさん (; ̄ー ̄A


そんなちぇりーの最近のお気に入りの場所。





先日我が家にやって来たテーブルの下。





「猫はこたつで丸くなる」

「ちぇりーはこたつぢゃなくても丸くなる」


( ̄▽ ̄;)



そしてお気に入りと言えば……


先日末っ娘と入ったカフェにて…





あ、またまたパンケーキです (笑っ)


ここで末っ娘がたいそう気に入ったのがこれ♪


わんこの陶器の置き物


持って帰りたいと言っておりました


さすがにテイクアウト出来んわな~(^o^;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ♪ | トップ | 初めてのはぴば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2016-09-25 01:35:25
親孝行ですね~
ご両親、喜んでくださって良かったですね。
ちぇりーちゃんの覗いている姿、可愛らしいです。
屋根があると犬は安心するなんて言いますから、ちぇりーちゃんにとっては落ち着く’おうち’の感覚なのかもしれませんね。
返信する
emiさま (ちぇはは)
2016-09-25 09:45:07
室内でも小屋があった方が落ち着くんですかね~(^o^;)
でも以前冬場のお留守番は寒いからとゲージの中にかまくら型のベッドを入れたんですが……
しっかり屋根の上に乗って潰れて普通のベッドになってました……(T^T)
ま、何しろちぇりーなので~(笑っ)
ピースちゃんはそんな事ないですよね(^o^;)
返信する
Unknown (うめハハ)
2016-09-26 16:54:33
涼しくなって、我が家はソフトクレートがお気に入り場所です。
黒いのお預かり中はよく、占拠されてたけど。
クレート訓練は大事だから、よいチャンスかもねー。

部屋の隅にそっと置いて自らはいるようにしておけば
好きな場所になるのではー?

しかし、パンケーキ好きね(笑)

私お店で食べたことないわー。
返信する
うめははさま (ちぇはは)
2016-09-30 01:02:22
甘いものはあまり得意じゃないけれどパンケーキは別なのょ~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかし、今は本当に色んなパンケーキがあるもんだなぁと思いました(笑っ)

そうね!
家のなかにクレート置いてみようかな♪
意外といけるかもだね!d(⌒ー⌒)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事