HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

久しぶりの桜梅対決やいかに!

2018-04-18 05:57:52 | 日記
この前の日曜日

あの方達と会ってきましたょ~(*^^*)

あの方達 ⇒ いつものメンバー

いつメン♪(*^ー^)ノ♪





うめハハさん&うめたん

かぁくんママ&かぁくん


場所もいつものあの場所で♪





かぁくんちのニューフェイス

チロルちゃんと待ちに待った初めましても出来た~♪


そして、そして、

このいつメンが集まればやっぱり……


「桜梅対決!」





いつものようにフェンス越しに

やりあう桜と梅





「相変わらず生意気だな!」

とでも言っているのか?

会話を聞いてみたいよね~(((^_^;)





「始まった!」

と、言いながら見ていると

意外にもあっさりな桜梅対決で

私達は「え?」って感じ


始めこそいつものように並走しながらガウガウしてたけど


そのうちうめたんにガウられても

反応せず………(・・;)


歳か??


ちょっと拍子抜けのような

ちょっと寂しいような?(((^_^;)




雨で濡れたランでドロッドロになったちぇりこを着替えさせて


カフェの方へ移動しました







注文したトンカツランチは

デザートとコーヒーおかわり自由で

なんと1000円也!!

相変わらずリーズナブルで有り難いゎ~(*^^*)

しかも美味しい!!





もちろんわんこ達にも♪







いつメンでこうしてカフェに行くようになって4、5年経つのかなぁ…


半端なく激しくガウるちぇりこに

一緒に行ってるのにいつも離れた席で


しかもガウるちぇりこを抱えながら

急いでランチ食べたんだよねぇ (((^_^;)





それが……


今回は一緒のテーブルで

しかものんびり話もたくさんしながら

美味しく味わう事が出来たのよぉ~!(*≧∀≦*)






「いつか一緒に楽しくカフェでランチ」

その夢が叶ったよね~♪

夢は諦めなければ叶うのだ!!


次は

並んで集合写真♪

一緒にラン♪

そして、一緒にお泊まり~♪


夢ではなく目標として

そんな壮大な!(笑っ)




(落ち着きのない女子に呆れるメンズ)(((^_^;)



目標目指して楽しく頑張ろうね~!\(*⌒0⌒)b♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の佳き日に | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2018-04-19 03:44:26
うめたんのブログでも拝見しましたが、「桜梅対決」は大人な感じ?だったんですねー。
その分、ゆっくりお話ができたようでよかったですね♪

返信する
emiさま (ちぇはは)
2018-04-22 14:47:27
以前は同じテーブルでなんて食べられなかったんですょ~(((^_^;)
ましてや話なんてろくに出来なかった!
みんなと離れてちぇりこと私は違うテーブルで寂しくランチしてたんです。
ちぇりこが慣れたのか?歳をとったのか?
とても楽しかったです~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事