HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

その後

2018-04-22 14:54:38 | 日記
いつメンとの楽しかった時間はアッと言う間


その後はちぇりこはトリミングを兼ねてメイフーさんにお泊まりデス


着替えたとは言えだいぶ汚れてて申し訳ないと言いつつお願いしました (((^_^;)


その足で向かったのは長女宅


お休みだった次女こ親子も来ていました♪





公園で遊んだとかで

まごまご達もどろっどろになったらしく

すでにひとっ風呂浴びてパジャマ姿でしたゎ(((^_^;)


ママ達が夕飯を作っている間

レディー達はばぁばと近くのコンビニに

てくてく歩いてお買い物に行きました





メンズはゲームの方が面白いようです (((^_^;)





はるくんは疲れて寝ちゃったし……





でも、楽しく遊べて良かったね♪


そんな次女こ家族は来月旦那様の転勤でお引っ越しなんですょ

もう3回目かな

転勤族は家族も大変だよね~(((^_^;)



さて、


翌日はすーさんとここへと出掛けました





日本名水百選に選ばれた柿田川湧水





公園を奥へと歩いて行くと……








それはそれは澄んだ富士山からの湧水に出会えます





やっぱりシゾーカはいい所だよね~(*^^*)


離れるとその良さが更にわかる気がする


さて、さて、


その後はちぇりこをお迎えに行って

一路さいた~まへ (o^-^o)


すっかりスムースダックスに変身したちぇりこさん





キャンフェスさんでお安くゲットしたおもちゃに夢中でした





ちなみにこの日は末っ娘の誕生日♪(*^ー^)ノ♪


そんなおばちゃんのお誕生日に甥っ子るーたんは………





幼稚園で転んで骨折 ( ̄▽ ̄;)

早く良くなりますように~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの桜梅対決やいかに! | トップ | GWは公園へ その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノホリママ)
2018-04-23 07:31:52
うわぁ・・包帯が痛々しいね!
早く治りますように。

楽しい休日満喫出来て何よりだね♪
こうしてご褒美があるから頑張れるんだよね。
返信する
ピノホリママさま (ちぇはは)
2018-04-24 00:04:07
楽しい2日間だったのょ♪
すでに現実に戻ってるけどね💦

元気印のまごまごなんだけどね~💦
元気過ぎちゃったのかな(((^_^;)
我が家の三姉妹も子供の頃にそれぞれ色々やらかして武勇伝があるのょ~(((^_^;)

ピノホリママは体調大丈夫??
無理しないでね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事