春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ザニュースペーパーイン広島

2013年02月17日 | ザニュースペーパー
15日に行ってきました。

写真は神石高原町からヒデさんに届いたお花です。
新幹線に乗る前に岡山駅のホームにドクターイエローが止まっていました。

昼間には珍しい!

なにかの点検だと思います。

いや~わらった~。

あの卒業式の場面とふくしまレポートは毎回泣けます。

タニケンさんのうたもよかった~。

ロビーでは全員には回れなかったけどサインしてもらいました。

タニケンさんの頭もさわらせてもらいました。

いつも思うけど、メンバーの人どうしてあんなに優しいんだろ。

だからまた会いたくなります。

でもなかなか西日本には来てくれないから、次は夏の新神戸かなあ~(;_;)
大切なお・し・ら・せ☆

2月19日火曜日の徹子の部屋はザニュースペーパーですよ。

毎年年末には楽しみにしていた徹子の部屋。
2010年から飛んでいました。

2011年は東日本大震災
2012年は12月に大きな選挙がありましたもんね~。

やっと。待ってました!です。

被災地になんども足を運ばれているニュースペーパー。

いままでの出演とは少し違った様子も紹介してくださるようです。
タニケンさんに「歌えましたか?」と聞いたら、「はい。いつものように少し歌いましたよ」と教えてくれました。

ヒデさんに「徹子の部屋楽しみです。がんばってくださいね!」

というと「ありがとう。でももう収録終わってるから」と突っ込まれてしまいました。

ぜひ一度ご覧になってくださいね!

おまけ
先日末っ子の誕生日でした。
12しゃい!

お正月にはたしかにわたしの方が1センチくらい背が高かった。

しかし、誕生日の日、並んでみたら、あれれ?息子の方が一センチか二センチ高くなってる。

ても私より大きい。

「お前が縮んだんじゃ」と旦那さんはいうけど。

大きくなったんよな。

嬉しいような。

ちょっと寂しいような12歳。

この給食袋とももうすぐお別れです。

お誕生日にはちらし寿司を作りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れガーベラ♪ | トップ | 咲くじゃろうか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2013-02-18 17:23:23
きょうちゃん こんにちは

ザ ニュースペーパー 広島に来られてたんですね~
一度行ってみたかったなあ

でもあしたの徹子の部屋は見ますよ~♪
録画準備しなくちゃ!

末っ子ちゃんお誕生日おめでとうございます
これからはグングン大きくなって
見下ろすようになりますね
だんだん大人になるのはうれしいような
寂しいような気持ちですね
返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2013-02-20 22:05:33
徹子の部屋観れましたでしょうか?

倍くらい時間がほしかった~。
返信する

コメントを投稿