春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

馬場さんイン岡山(ネタバレないよ)

2015年05月25日 | 馬場俊英さん
遅ればせながら。

前日馬場俊英さんのライブにいってきました!

馬場さんようこそ岡山へ!

今まで一緒にいっていた友達が行けなくなり、チケット一枚あるけど、いきませんか~ってきいたら、sachiさんがは~い!と手を挙げてくれました。
西川緑道公園でひさびさの再会~♪

暑いなあ のど乾くなあ…と色々。

ちょっとグッズ買ってくるわ~って行ってきました。

ばばバッジかわいい♪
どこにつけようか。
ババココペリもかいました!

馬場さん一人だけのアコースティックライブ。
最前列の方々。

いいだろうなあ~♪

馬場さんの優しい関東の方の言葉。

そうかあ!埼玉だから、ニュースペーパーの太一さんに似てるんだ。

馬場さんも太一さんも温かさと優しさ満点の雰囲気だから、私の中では埼玉弁は「優しく 温かい」イメージです。

一曲目のイントロが鳴り始めたとき。

大好きな曲。うれしい!っておもいました。
馬場さんのライブはね。

いつも「きてよかった!またきたい!」っておもうのであります。

握手会に並びました。

いつもながらあがってしまい、夢か現実かわからないあいだに終了でした。

ライブ中 お米の精米の話に興味をもたれていたので、「精米したら、ぬかができて、タケノコゆでるとき使ったり、ぬか漬けを作ったりすることできるんですよ」って握手してもらいながらお話しをしました。

馬場さんは「へ~精米したらぬかができて、それでぬか漬けができるんだ~」って答えてくれました。、
なんて、もっとライブの感想とかいえばいいのに、そんな会話をした握手会でした。

帰り道も「また頑張ろ」って元気もらったライブでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産♪ | トップ | 街にでて思ったこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿