春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

色々誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

2009年03月14日 | コブクロ
昨日からよ~く雨が降りましたが、お天気予報どおり、だんだんはれてきています。

さて昨日3月13日はコブクロの小渕さんの32歳のお誕生日でした。福岡のソメイヨシノの開花宣言がでてお祝いしてくれているみたいですね。

そして今日3月14日はコブクロ友達の『なでしこさん』のお誕生日です。
いつもたわいないメールをしてばかりでごめんね~。

これからも末永くよろしくお願いします。(^o^)/

そしてもうお一人。

徒然亭 草々さんこと、青木 崇高(あおきむねたか)さんの29歳のお誕生日です。

昨年1月7日のスタジオパークからこんにちはの青木さんの出演の時私の出したFAXが採用され、うちの子の手の大きさと比べていただいくというミラクルな事が起きて以来、一層ファンになりました。
しかもお母様は岡山ご出身みたいで勝手にご縁を感じているのです。

現在『本日も晴れ。異状なし』でさとうきびと鳴海島(劇中のなまえ)をこよなく愛する限り無く、天然で純朴な青年役を演じられています。
いよいよ明日は最終回。
坂口憲二さんの巡査役も松下奈緒さんふんするうらら先生も愛すべき人達。

さすがちりとてちんで涙と笑いと感動で包んでくださった藤本有紀さんの脚本は裏切りませんでした。

まとめてみなさんおめでとう\(≧▽≦)丿

出会えてよかった。

ほんとです。(馬場さん風)


写真はちりとてちんファンの方ならわかりますよね!

草々さんのお部屋です。昨年NHK大阪で公開されたちりとてちんのセットを見学しにいったとき撮影したものです。(写真OKでした。)

懐かしいなあ。

良い一日に(*^_^*)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキフライ | トップ | 目玉焼き万歳。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう^^ (なでしこ)
2009-03-14 17:25:37
きゃ~
お祝いしてくれてありがとう~

こちらこそいつも私を導いてくれてありがとう
一人じゃきっと行っていなかった場所や
出会っていなかった人達と繋いでくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。
来年も再来年もずっと友達で!


返信する
おめでとう!! (星のカプセル)
2009-03-14 19:51:53
わ~い
お誕生日ラッシュだなあ♪
なでしこさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
小渕さんと一日違いだなんていいなあ~♪
なでしこさんのもとにたくさんの幸せと笑顔が訪れますようにー☆
返信する
おめでとう!おめでとう!おめでとう! (るっぺタン・札幌)
2009-03-14 20:01:42
小渕さまなでしこさま草々さま
お誕生日おめでとうございます

小渕君32歳
草々さん29歳
なでしこさん何歳だぁ~

なでしこさんへ
きょうちゃんと大事な時に会えいろんな会話が出来、きっと充実された時間を共有されてるんでしょうね

それはきっときょうちゃんも同じ想いだと思います
小渕君と黒田君が会わせてくれた不思議な縁をこれからも深く深く刻んでくださいね

今年一年が楽しく充実した日々の多い年になれますように北の地より願っていますね
            
              るっぺタン
返信する
ありがとうございます!! (なでしこ)
2009-03-14 23:48:17
きょうちゃん、ちょっと場所をお借りしますね。

星のカプセルさんへ
お祝いコメントありがとうございます
掲示板を覗くようになって間もない頃
カプセルさんの事を「サザエちゃん」
なんて呼んでらっしゃるのを見て
すごく羨ましかった事覚えています。
みんな「仲間」みたいで私もそんな風にみんなと仲良くなりたい!って思ってました
今、こうしてお祝いのコメントを頂いて本当にうれしいです
ありがとうございます!
いつかライブ会場で会える事を願っています
これからもよろしくお願いしますね


るっペタンさんへ

お祝いコメントありがとうございます
小渕さん32歳
早々さん29歳
私・・・間をとって31歳
・・・嘘をついてすみません
小渕君の10歳お姉さんです

コブクロさんの掲示板で出会ってきょうちゃんが繋いでくれた
出会うはずも無かった大切なファミ友さん。
北の大地の方らしく大らかな優しさを感じます。
いつか出会える事が出来るといいな

これからもよろしくお願いしますね


きょうちゃんへ
素敵な場所をありがとう



返信する
おめでとう☆ ×3 (hide)
2009-03-15 17:06:23
なかなか、ここに来れなくて・・・  きょうちゃん、遅れてしまいました。 でも、お祝いコメント、置いていくね   小渕クンの、32歳の誕生日、掲示板、大にぎわいです。私も、一言、入ってます  そして、コブファミさん、なでしこさんと、草々さん、同じ日なんですね  草々さんが、スタジオパーク出演の時、きょうちゃんのファックスが紹介されて、ビックリした事、思い出しました  ちりとてちん、お互いに、はまってましたね。                              あらためまして、なでしこさん、お誕生日おめでとうございます     お名前は、よくお見かけしてますよ。 きょうちゃんと、仲良しさんなんですね! 小渕クンの、あくる日、草々さんと、同じ日なんですね。覚えやすいでーす   コブクロを通して、たくさんの繋がり、ホント、嬉しいなあ・・・   この一年、なでしこさんにとって、幸せいっぱいの年になりますように  いつか、お逢いできること、楽しみにしてます。              
返信する
お誕生日おめでとう (あさんて)
2009-03-15 18:49:39
1日遅くなってすみません。

なでしこさん 

お誕生日おめでとうございます 

和歌山でお会いできるのをたのしみ  にしてます。同窓会みたいでうれしいです。

今年も素敵な1年になりますように 。。。 


きょうちゃん ありがとう。
返信する
またまた、ありがとうございます! (なでしこ)
2009-03-16 11:34:45
きょうちゃん、またまた場所をお借りしますね。

hideさんへ
お祝いコメントありがとうございます
きょうちゃんに色んなところに繋いでもらってます
一人じゃ踏み出せなかった場所や
一人じゃ知り合えなかった人とのつながり
を繋いでもらっています
hideさんともいつかお出会い出来る日を楽しみにしています

3/13は小渕君と唯一「9歳違い」になれる日なんです


あさんてさんへ

お誕生日コメントありがとうございます
本当に「同窓会」のようですよね
お出会いするのは年に数回だけですが
心はいつも「言葉」でつながってますので
出会った瞬間に「お友達」ですよね

22日楽しみにしています
返信する
きょうちゃんへ (なでしこ)
2009-03-16 11:49:05
慌てて投稿してしまいました

素敵な場所を提供してくれてありがとうございました
思いがけず色んなファミさんからお祝いのコメント頂けてビックリ&嬉しかったです

22日楽しみにしています
返信する
ありがとうm(_ _)m (きょうちゃん)
2009-03-17 22:17:05
なでしこさんと草々さんと小渕さんのお祝いにたくさん集まって来てくれてありがとうございました。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿