おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

やっと届いたカメラ水準器

2019-11-06 23:09:00 | 写真
随分前にネットで注文していたカメラ用水準器ですが、中々届かなくて心配しておりましたが、やっと届きました。
中国から海を渡ってやってきた様で、それで遅くなった様です。
まあ、送料が無料だったからねー。
理解できました。
で、早速カメラに取り付けて見ました。
ネットでの評判はあまり良くなかったので、期待しておりませんでしたが、どうしてどうして、ガタつきも無くしっかりしております。コレなら使い物になりそうです。対象のカメラは結構古いので内蔵水準器がありません。コレでいい味方になってくれると期待しております。早速撮影計画を検討します。








コメントを投稿