おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

芝桜が咲きました

2019-04-16 15:43:43 | 写真
わが町にある某企業の裏山で恒例の芝桜が咲いたとの話を聞いて、
早速カメラ片手に行ってきました。
ちょっと早め(満開ではない)だったけど、朝早かった為もあり
見物人が少なくて写真を撮るには最高!ラッキーでした。



途中でバスが5台もきたのにはびっくりです。
日帰り周遊観光バスだそうです。
この調子なら、5月の10連休は混むでしょうね・・・(^◇^;)
今年は、広角レンズで撮ってみました。
この芝桜園は駐車場も広くて、駐車場のガードマンもいるのになんと無料何です!
工場で作っている練り製品(蒲鉾など)を販売している直売所があるので、
ついでに買ってネ、ということでしょうね。




コメントを投稿