おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

あー情けない、この程度で筋肉痛になるとは・・・(^^;

2019-11-05 15:57:02 | 健康
三連休に近隣の街で開催された”よさこい祭り”の
撮影に行ってきました。
各踊りの連について、行ったり来たりと追いかけて、
立って座って、しゃがんでとカメラ片手に走り回って、
連写にアップに引いて撮ってと、
嬉しい楽しいひと時を過ごしてきました。
翌日から太ももの筋肉痛で階段が登れません。
特に降りる際がキツくて、
湿布薬を塗りまくったのですが効果なし。
あとは日にちクスリのようです。
この程度で筋肉痛になるとは、
もう情けないし恥ずかしいです。
今年の夏はあまりの暑さを言い訳に、
ダラダラと過ごしたために
筋肉が減少したことに愕然。
これからは寒くなりますから、
汗もかかないし、日差しも優しくなるので
もう一度ウオーキングを再開しましょう。



コメントを投稿