ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

内視鏡検査受けました。

2024-05-10 18:24:04 | 日記
大腸内視鏡検査の前処置
朝の7時30分~開始
前夜に下剤を飲んでくだってましたね。
その時点でお尻が痛い。

指定色に◯ん◯になり
広尾の病院🏥に向かい
受付して順番待ち、、、
予約時間より早く呼ばれる。


え、早いな❗
どうもママの前の方が、、、
上手に前処置が出来なかった
みたいです。
繰上でお先にでしたね。
結果は、異常なし。
大腸癌などの不安が無くなり
安心感いっぱい。
良かった🎵
そして、空腹感じて
院内の珈琲ショップで一息
ついてますょ。

帰り道の薔薇が美しい。









無事に帰宅でおまっとうさん。


ママ居ない時に
電話☎️がなってたワン🐾
電話出たがり屋犬🐶ピハです。

いろいろある昨今、健康が
一番と思いますね。
またね👋😃🐶













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の薔薇 | トップ | のんびり土曜日します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿