UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

具なしでも美味しいよね

2023年02月28日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今日は、予てから気になっていた「チャリメラ」を朝食に
 雄叫びしか聞いたことのないうさぎがいます。名前なんて言うのかな?
うん、うん、そうそう。具なしだとこんなだよね。ネギと卵はあったのですが、あえて?入れず。
辛いのも美味しかったけど、これもイケる👍

ちなみに、奥の方に写っているのは、昨日、主人が米を食べたくて炊いたそうなんですが、結局食べず、中途半端に余ってしまっていたので、肉なしチャーハンを作りました。

写っていませんが、ラーメンの隣には、おこげは美味しいわとは、言い難いほど、フライパンにこびりついてなかなか剥がれなかった、ポロポロになったおこげらしきものがあり、それを肴にチャリメラ食べています😂





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いもの・甘いもの | トップ | ハチワレちゃんがいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿