UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

辛いもの・甘いもの

2023年02月26日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝はですね〜・・・

これ!

ハチワレちゃんが載ってるけど、辛麺はチャリメラではなく、普通にチャルメラなんですね?!

辛いと言っても、万人受けするようにそんなでもないんだろうな~。辛いの久し振り!楽しみー!

ほぼ具なし。今朝、キャベツの千切りをしたので、余った葉を足しました😂小学生の時、ラーメンにハマり、土曜日の午後とかによく、具なしサッポロ一番みそラーメンを作っていたのを思い出しました!

ハチワレちゃんの言うように、具なしでも美味しいんです😂

いただきま~す!

ウッ!辛い!

ずっと我慢して、辛いもの控えていたからでしょうか?辛い!でも。美味しい!(笑)あ?そうでもないか?辛いの?最近も食べたか😆
と、言うことは、確かに激辛です!

この次は、 チャリメラ  食べようかな😄

おっと、いけない!甘いものと書いておいて、終わっちゃうところでした(^_^;) 

では、甘いもの

スーパーで見つけて、なんとなく買ってみたんですけど、皮がモチモチ、中、私の好きな感じのクリームで、とても美味しかったです!いつもは売られていないので、また見つけたら買おうかな😄





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行り物 | トップ | 具なしでも美味しいよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿