UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

違う包装だったら買わない

2023年05月14日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

ちいかわブームですね。ちいかわも、ハチワレも優しくて大好きです。雄叫びしかあげないうさぎも楽しいキャラです(笑)

いもむしパンを見つけました。


3人?3匹か・・ただのさつま芋のパンですよ・・・ちいかわの包装じゃなかったら、多分買ってないと思います😁

まだ、ゼリーにハマってます。最近気にいってるアイスをトッピング。
今日の私の朝ごはんデス

いただきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返事なし | トップ | 銀行へ行けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿