UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

銀行へ行けない

2023年05月16日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

忙しくて、何かとやることが多くて(手際の悪さもあり)、やりたいことも多く・・銀行へ行く暇がありません。しかも、統合されてどっかに行ってしまったので、歩いて行ける距離になく・・今日、行きたいけど午前中は仕事があり・・・・

どうすれば家に来てくれるの、かな?銀行員さん・・家に来るうちありますよね?

さて、今朝は
Pizza!だけにしようと思ったんだけど、レンコンのはさみ焼き・・の、失敗したやつと、きゅうり、古漬けになっちゃった(笑)お腹に納めねば!

いただきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う包装だったら買わない | トップ | 今日も同じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿