UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

久し振りにベーグルを

2023年03月30日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝は、久しぶりにベーグルを食べます。

あれ?確か・・・
解凍するんだったよな?時間は?
あれだけ食べていたのに、すっかり忘れている主です(笑)ま、いっか、2分もやっときゃなんとかなるさ。

やりすぎました。ほっかほっかです。違うよな、確か、もっとカチカチな状態でトーストするんだったよな😱
そのまま突き進んで、完了。
色は、美味しそう
でも、やっぱりホクホク感がないというか、しっとりし過ぎていて固いというか・・
このベーグルはもともと、自然解凍してお召し上がりくださいというものなので、食べられなくないのですが、やはりKALDIのベーグルのほうが美味しい気がします。KALDIの袋には、解凍と焼き方が書いてあったので、今度行ったとき買ってこよう・・

野菜の酢漬けが、冷蔵庫に残っていたので、食べてしまわなければ・・、youtubuで、保存食で作ってた方がいて、真似して作ったのですが、私の口にはイマイチ(^_^;)マヨネーズで誤魔化して食べてしまいます。

今日は、愛鳥を病院へ連れて行かなければならないので、急ぎます。

いただきまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの掃除に踏み切る | トップ | 棚からベーグル消える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿