UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

険悪の中

2024年02月06日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

さてさて、夫婦仲が最悪の状態になりまして、気晴らしにペットショップに行きました。

ペットショプと言いましても、犬猫ではありません。

え?爬虫類と思ったそこのあなた?

ハズレ

ふふふ

鳥でした〜

以前飼っていた鳥さんを買った所に来ました(実は2軒目)
鳥さんコーナーが端っこに追いやられてしまっていて、観たい鳥さんは上すぎて、背伸びしても見えません。(同年代だと真ん中辺くらいの身長のハズ)
ビビビっと来た鳥さんはいなくて、モスで食事中(お腹は空いていない)

お腹すいてなくても、ポテトを頼む人😜

一軒目は、以前からとても気になっていて、一度は行ってみたいな〜と、思っていた鳥カフェ

噂では、鳥さん好きのご主人が始めたお店。元料理人だったので、食事も提供しているらしい。

ただ

問題が・・

駅から遠い・・
運転しない私は、どうやって行ったら?

夫婦仲がどうにもならず、一緒に居るのも嫌みたいなので、私が出てきた。出てきたはいいが、行くとこないし・・と、思い立っての鳥カフェ

思ったほど、タクシー代はかからず、中へ。

こんな天気の悪い中?と、思ったのか?少し驚いたような顔のご主人。

いらっしゃいませ

食事、出来るんですよね?

できますよ。どうぞ。

と、メニューを持ってきてくれて(お客さんは私だけ)

じゃあ、おまかせメニューを。

鳥飼ってますか?何を?

以前飼っていたのはインコだと言うと、ジャンボセキセイを出してくれて遊ばせてくれた🥰

思ったよりデカっ
しばらく、手に乗ってたら飽きてきたらしく飛んでいっちゃいました😂
近くの席にいた

インコ

さんたち

食事を終え、タクシー呼んでもらえますか?と、呼んでもらう。20分から30分かかるというので、最後にセキセイさんのちびっ子を見せてくれました。

おおぅ!ほしいと思っているライラック!🥰🥰🥰🥰🥰🥰

か、かわえぇ🥰🥰🥰🥰🥰

とても暖かくて、今でも手に感触が🥰🥰🥰🥰🥰

後ろ髪を惹かれる思いで、帰路に。

で、帰りにくいので、2軒目😂
実家帰っていいよ、もう。って言われ、これは、離婚ということか?と。

さてさて、これから、実家に帰るべきか、戻るべきか?迷っている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりムズい! | トップ | 説得か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿