UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

説得か?

2024年02月08日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

結局、実家には帰りませんでした。茨の道かしら?

さて、鳥カフェの話

ライラックのインコさん・・飼いたい、欲しい!


よーく見ると、糞しとる🤣

でも、もうインコは飼わない。別のなら良い、と、言っていたし・・無理だろうか?

小桜インコは、順位をつけるらしい。1番2番・・

一番の人がいたら、ずーと1番にくっついてる・・それじゃあ、2番は淋しいじゃないか!絶対、私のほうが一緒にいられる時間が少ないから、2番決定である・・それは、私が嫌じゃ😭

私は、ライラックのインコを健康に育てるから、貴方は、小桜か、ボタンを甘やかして育てれば?(嫌味がいっぱい😏)

と、言ってみようか・・

とにかく、今の夫婦仲には、鳥が必要!だと、思われる。

が、

無理かな〜・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 険悪の中 | トップ | 念願の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿