UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

取りあえず冷蔵庫へ

2019年07月30日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

 マカロンです、言わなくてもお判りでしょうが。

頂いたのですが・・いつ食べましょう?今日も夜は我慢です・・あ!いや!みかんを1つ弱、食べてしまいました。でも、お腹の足しにはならず、お腹がグ~・・・と、鳴っています(笑)でも、マカロンは我慢です!取りあえず、冷蔵庫に保管しました。

暫く、猛暑が続くようです。こんな時は、外に出ず、家の中でエアコンをつけて涼しく過ごすのが一番ですが、仕事だしそういうわけにもいきません。皆さんも、体調に気をつけて過ごしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食中止 | トップ | こっちだと、食べちゃうから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿