UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

夜食中止

2019年07月29日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

もうダメダメ!夜食なんて悠長に食べていたんでは!   てなわけで、ラーンチ!

               モスバーガーだよ

辛いの終わっちゃってまして・・・気持ち辛いバーガー(名前忘れた)と、今流行りのタピオカ入りの飲み物。

こっちのお店のタピオカより、小粒だったけど、モスの方が柔らかくて美味しい感じがしました。ただ、氷が小さくてたくさん入っていたので、タピオカが食べずらい・・吸いづらいと言いますか・・。そんな感じ。

今日、夜は飲み物だけで我慢しています。何か食べないうちに寝ていまおう(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後にしようと | トップ | 取りあえず冷蔵庫へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿