katsuoと輸快な仲間たち

台湾と鉄道とバスと温泉が大好きな埼玉県民。音鉄をしたり何の変哲も無い切符を集めています

雲~

2011年10月25日 | 冷凍庫
メイトリクス「試験勉強は最後にするといったな。あれは嘘だ」

雲きれいですよ。雲。


美しき美瑛の6月の空

いつか美瑛の道をロードバイクで疾走してみたいです。

好きな天気は人それぞれですが、自分は雨の日が好きです。
自分のブサイクな顔が傘に隠れて見えなくなるからです(

次に好きなのはやっぱり雨の日ですね(キリッ
涼しいですし、肌も乾燥しません。かなりの乾燥肌なので・・・。

その次に好きなのは台風の日です(
学校が休(ry

・・・ひどく鬱々した天気がお好みのようです。自分。

夏の終わりの青空が一番好みです。
晴れ晴れとした気持ちになってそれ以前の鬱々した気持ちなんて全部吹っ飛びます。
団地の最上階で空を眺めながらウトウト・・・至福の時間です。(傍から見たら自殺志願者に見えるかも・・・

以上、生存報告でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿