レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

初めましてのレオ君♪

2016年05月02日 19時39分52秒 | 日記

5月2日(月)  今日、初めてお会いしたお友達ですが同じ犬種のゴールデン&同じ歳で7才&同じ名前のレオ君と、

栃木県那須の千本松牧場で待ち合わせをしてご対面しました

昨日までは晴れの予報でしたが朝からどんより曇り空待ち合わせ場所へ車で走行中、雨がパラパラ降ってきたりと

心配しつつ千本松牧場へ到着し、外は肌寒かったですがワンちゃんにとっては丁度よい気温だったかも

 

さっそく園内へ

お写真は無いですが、園内に入る前に駐車場でレオ君とご対面お互い念入りにご挨拶をしていました(笑)

 

 

そしてドッグランに入り、右側がレオ君、やさしいお顔でとっても可愛かったです

 

 

ドッグランで遊んでいたトイプードルちゃん大型のワンちゃんも平気なようで積極的でした。

 

 

ボールで遊びつつ準備体操も怠らず(笑) 

 

 

トイプードルちゃん、レオの動きが気になるようで間近で見ていました 

 

 

私がレオ君をパシャパシャ撮っていると

 

 

こちらに向かって 

 

 

とってもサービス精神旺盛なレオ君でした 

 

 

お互いに少しだけ一緒に遊んでいました 

 

 

2人並んでお尻を向けてクンクン(笑) 

 

 

レオ君の可愛いショットが撮れました 

 

 

ドッグランで遊んだ後はランチタイム 「カフェこうたろう」さんへ行きました

 

 

メインディッシュを頂く前にパンから先に 

 

 

パンを食べ終えた所で、美味しそうなメインディッシュへ 

 

 

待ち切れない様子・・・ 

 

 

 

その頃レオ君は冷静に見つめていましたよ(笑)

 

 

レオ君からお裾分けで、わんちゃん用のホットケーキを頂いちゃいました 

 

 

こちらのケーキ、わんちゃん用で、今日がお誕生日のゴールデンちゃん←名前を忘れてしまいましたすみません

お裾分けを頂いちゃいました 

 

 

私が注文したランチですが、撮影するのをすっかり忘れてしまい、デザートのお写真だけになっちゃいました 

 

 

ランチを頂いた後は、レオ君パパさん一押しのチーズガーデン「五峰館」へ、ご一緒させてもらい

店内の試食で頂いたチーズケーキ、あまりの美味しさに即購入しました

レオ君とは、ここでお別れをして帰路につきました。

レオ君、パパさん、ママさん、今日はとっても楽しかったです

また、お会い出来る日を心待ちにしております

 

 

 

帰りのサービスエリアでバニラアイスを購入

 

 

レオは、今か今かと貰えるのを待ち構えています。 

 

  

そして、コーンの部分をお裾分け 

これにてアップが終了です。

レオのブログを見て下さりありがとうございます 

 

2人にポチポチッと応援をお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-05-03 11:36:19
レオ君レオ君のご対面~ですね♪
同い年の同じ名前なんて、運命を感じるぅ~
仲良く遊べたようですね!ふふっ
クンクンする同じ後姿も可愛いわ!
豪快なゴロスリも披露して~
レオ君レオ君、楽しかったかな(^o^)
チーズケーキ大好きなので、釘づけです~
ソフトも食べて、レオ君うまうまDayだったね(#^.^#)
返信する
Unknown (reopapa)
2016-05-03 13:05:39
こんにちは
今無時に帰ってきました(笑)
昨日は大変お世話になりました
今度は北軽のドックランかな
またお会いしたいですね
有難うございました
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-05-03 19:48:29
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

レオ君、お利口さんでとっても可愛かったですよ~
本当にレオ君とは歳も3ヶ月しか離れていないですし、
同い年で同じ名前、運命ですよね

お互いにご挨拶を済ませて、
ドッグランではレオ君と少し遊んだり嬉しかったです
でも、ほとんどレオはボールに夢中でしたが

ゴロスリも今度お会いした時は、
レオ君とのシンクロを見たいです(笑)

チーズケーキ、めちゃ美味しかったですよ
ママさんもとっても気に入ると思います。

昨日は楽しい一日を過ごせました

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-05-03 20:40:04
reopapaさんへ

コメントありがとうございます

こちらこそ昨日は大変お世話になりました
可愛いレオ君と会えてとっても嬉しかったです

カフェこうたろうさんではレオが騒がしくてすみません
いつも厨房を見ながらワンワン吠えて、ご飯の催促をするんです(汗)
とってもお恥ずかしいです。

北軽井沢は5日に行く予定でいます

また是非、お会い出来る日を楽しみにしております

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (しー坊)
2016-05-03 22:05:40
わぁ~ついにご対面\(^o^)/
栃木のレオくんと群馬のレオくん^^
これからはレオレオコンビと呼んでしまおうかしら~♪
名前も年齢も一緒って何か運命的なものを
感じますよね。。
血統もどこかで繋がってるなんてあったりして^^
二人で一緒に絡んで遊んでる姿が可愛い(#^.^#)
カメラ目線のレオくんが走って来てくれるのも
嬉しいですよね~♪
ハグハグしちゃいましたか^^

私もチーズケーキめちゃ好きです!!
あとでチェックしてみよう^^
また一緒に遊べると良いですね~
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-05-03 23:03:27
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

昨日、群馬のレオ君とご対面しました~
レオ君、お利口さんでとっても可愛かったです
犬種と年齢と名前まで一緒でまさに運命ですよね

パパさんも兄弟犬を探していらして、
なかなか見つからないとの事でした
うちのレオも兄弟犬が見つからずですが、
もしかしたら親戚さんかも知れないので、
レオの血統書をコピーして今度、パパさんに見てもらおうかと思っています

撮影中にレオくんが私の方に向かって来てくれて、
めっちゃ嬉しかったです

「五峰館」のチーズケーキ激ウマでした
是非チェックして見て下さい。

まだ行く日は未定ですが今度は北軽井沢で遊ぶ約束をしました

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-05-04 09:16:11
おはようございます。

同名のレオ君とご対面できたのですね。
おっしゃるように優しいお顔の子ですね、
2人でお尻向けてクンクンのしゃしんが
とても可愛いです。

レオ君のゴロスリにも付き合ってくれる
トイプーちゃんも可愛いです。
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-05-04 13:04:51
何気に、ちゃっかり何枚も写り込んでる
トイプ―ちゃんも気になります(笑)
余程遊んでほしかったんでしょうね(^o^)
トイプ―ちゃんって、物怖じしなくてフレンドりーな子が多いですよね~!家のエンジェルズにDNAを分けて欲しいわ!ぷっ
(#^.^#)☆
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-05-04 18:38:48
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

同じ名前のレオ君に会って来ました
優しいお顔のレオ君がとっても可愛かったです

ドッグランではレオ君と一緒に遊んでレオも楽しそうでしたよ
まるで兄弟かの様な2人に見えました
お尻を向けている姿も可愛いですよね。

トイプードルちゃん、大きいワンコにも怖がらず、
レオ君やレオの後を追っていました

レオ君に会えてとっても楽しい一日でした

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-05-04 18:45:59
瑚太郎&陸のままさんへ

こんばんは

トイプードルちゃんも可愛いですよね
レオ君やレオの後を追って
大きいワンコにも怖がらず、かなり積極的でしたよ(笑)

今日の明け方は強風とザーザー降りの雨で目が覚めてしまいました
日中はお天気も回復してとても暑かったです

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿