レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

那須へお出掛け♪

2011年09月19日 21時41分28秒 | 日記

連休最後の今日は、那須の「KAFEこうたろう」とアウトレットに行ってきました

高速を使ってを走らせ途中のサービスエリアで休憩をしました

とってもご機嫌なレオです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAFEこうたろうに到着です。

 

 

衿ちゃんはお利口さんにウマウマを待っています

 

 

わんこメニューの中からホットケーキ2人分を注文しました。

 

 

レオに初めてのホットケーキを味わってもらおうと、少しずつちぎってあげていたのですが、待ちきれずにカプッと咥えてしまいました

 

 

おかわりを貰いに衿ちゃんのホットケーキも食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板ワンちゃん達ですあまりの多さにビックリでも、めちゃめちゃ可愛いかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは那須アウトレットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの高速のサービスエリアで休憩です途中、渋滞にハマリながらも楽しい一日が過ごせました

 

 

とっても食いしん坊のレオにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-09-19 23:34:58
KAFEこうたろうに行ってきたのですね。
我が家はそこのわんこ写真コンテストに応募してます。
投票に行きたいと思ってます。
天気に恵まれて、楽しい那須でしたね。

本日応援済みで~す。

返信する
那須方面の‥ (衿汰U^ェ^Uママ)
2011-09-20 17:23:53
お出かけとても楽しい一日でした笑顔のレオくんも沢山見れたしCAFE’こうたろうさんの看板わんちゃんにも会えてレトリーバー♪が大好きなあたしはめちゃめちゃ嬉しかったですレオパパさんは遠距離運転大変だったと思います!本当にお疲れ様でしたありがとうございましたそれから衿ちゃんのバースデープレゼントありがとうです可愛い衿ちゃんのを選んでくれてありがとう
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-09-20 22:24:22
ゴン太パパさんへ

コメントありがとうございます

パパさんもKAFEこうたろうへ行かれたんですね。
写真コンテストにショコラちゃんが応募していたのを
気づかず本当に申し訳ございませんでした

看板犬わんちゃんにも会えて、
またKAFEこうたろうへ行きたくなりました。
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-09-20 22:31:13
衿汰ママさんへ

コメントありがとうございます

昨日はとっても楽しかったよ~
本当に那須は良い所だよね

衿ちゃんへの誕生日プレゼント
気に入ってもらえてとっても嬉しいです


来年の15歳の誕生日プレゼントも
待っててね
返信する
Unknown (ゆずみぃ)
2011-09-21 00:28:38
こんばんは

みんな楽しそうでいいなぁ~

彼女と彼女の衿ちゃんと4人でお出かけって言うのがいい感じですね

衿ちゃんは14歳なんですねぇ~。
顔もかわいいしもっと若いと思ってました。
衿ちゃん、おめでと~

レオ君のホットケーキパクリの写真よく撮れましたね
あの口のビヨ~ンとしたタルタルのとこが可愛くて好きです
 
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-09-21 21:36:32
ゆずみぃさんへ

コメントありがとうございます

4人でお出掛けとっても楽しいですよ~
レオは大先輩の衿ちゃんに、
教育係りをお願いしています

衿ちゃんの長生きの秘訣は彼女からの愛情たっぷりと、
早寝早起き食欲旺盛お出掛け大好きな所みたいです。

レオのお口タルタル写真は自分も気に入っています
返信する
Unknown (NEARママセナ)
2011-09-27 11:29:10
こうたろうに行って来たんですね
最近ご無沙汰外のテラス席が有るんだ
テラス席気持ち良さそうだね

つーくんおっきいですよね

こうたろう行ってアウトレット
いっぱいレオくんも衿汰ちゃんも楽しめて
良かったね
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-09-27 19:26:37
NEARママセナさんへ

コメントありがとうございます

初めて行った「こうたろう」でしたが、オーナーがとっても優しくて、
とっても居心地の良いカフェでした

テラス席はタバコが吸えるので選らんだのですが、
暑くも無く、心地よい風が吹いていました

看板犬のつばさくん、大きさにビックリでした
返信する

コメントを投稿